SSブログ

福山雅治 吹石一恵 出会いのきっかけは14年前?! [芸能]

福山雅治さんと吹石一恵さんの出会いのきっかけは、2001年の雑誌『an・an』での企画だと言われています。

この企画は、吹石一恵さんの高校卒業写真を、福山雅治さんが撮影するという企画だったそうです。

当時の同誌に掲載されたインタビューで福山雅治さんは、吹石一恵さんの第一印象を、
「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。」
と語っています。

当時、吹石一恵さんは18歳。

20150928160636.png

出会いから14年をかけての結婚となりました。

2人が写真週刊誌で熱愛を報道されたのは2011年の12月で、吹石一恵さんがペットのウサギを連れて、福山雅治さんの自宅マンションに出入りする”通い愛”様子が掲載されました。

20150928160038.png

福山雅治さんは、報道各社に「数年前よりお付き合いが続いていました」とコメントしています。

2012年の熱愛報道は福山雅治さんも、吹石一恵さんも当時否定していましたが、静かにお二人は愛をはぐくんでいたんですね。

”日本一のモテ男”が電撃結婚したことには日本のみならず韓国や台湾にも”福山ショック”として広まっているようです。

ひと昔前では、大物芸能人同士の結婚式がテレビ中継されるなんていう企画がけっこうありましたが、お二人はどうなんでしょうね?

日本中を騒がせた電撃結婚、二人が公の場に姿を現すのがとても楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。