SSブログ

堀北真希と山本耕史の離婚原因はやっぱり女癖の悪さが予想ナンバー1! [芸能]

堀北真希さんと山本耕史さんが早くも離婚するのではないかという噂が流れているようです。

堀北真希さんと山本耕史さんは8月22日に結婚が発表されたばかりですが、交際期間が2ヶ月ほどというかなりのスピード婚だったことからさまざまな憶測が飛び交っています。

001_size8.jpg

堀北真希さんは、嵐の櫻井翔さんと熱愛報道があったことから、櫻井翔さんとの破局後、当てつけで山本耕史さんと結婚したのではないかとの見方もあります。

何より、山本耕史さんの女癖の悪さは有名らしく、過去に赤西仁さんと別れたばかりの、上原多香子さんと交際があったことから、ジャニーズと別れた女性を狙うのが得意とも言われており、堀北真希さんが櫻井翔さんとの破局後、山本耕史さんとの交際を始めている事からジャニーズの元彼女として堀北真希さんが口説かれたのではないかとも言われています。

山本耕史さんはそのほか、共演した女性には必ず手を出すと言われるほど女癖が悪いようで、堀北真希さんに6年間手紙を送り続けたという手口も過去に同じ方法で女性を口説き落とした事もあるようです。

過去には、先ほどの上原多香子さんのほか、
松たか子さん、
牧瀬里穂さん、
佐藤江梨子さん、
スザンヌさん、
中越典子さん
と華々しい女性遍歴があります。

今後、浮気発覚で離婚なんてことにはならないとはなかなか言えませんよね?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。