SSブログ

木下彩音さん15歳「からだがびくびくする」ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞 [芸能]

2015-09-24_12h25_18.png出典:SANSPO.COM

深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんなど数々のトップ女優を輩出してきた「ホリプロスカウトキャラバン 第40回」のグランプリが決定しました。

見事グランプリに輝いたのは、
木下彩音さん

木下彩音さんは京都府出身の15歳、現在は府内の公立高校に通っているそうです。

今回のスカウトキャラバンはソーシャルスター発掘オーディションサービス『NEXT STAR』を利用し、応募から結果発表までをスマートデバイスを活用したリアルなスター候補を選出できるオーディションとなりました。

木下彩音さんはグランプリ受賞について「うれしくて、体がピクピクけいれんしています」と興奮気味に語り、大号泣しました。
目標とする女優さんは石原さとみさんだそうです。

決勝大会では応募総数3万9702人のなかから10人のファイナリストが出場し、ホリプロの大御所、榊原郁恵さん、井森美幸さんらが審査員を務めました。

木下彩音さんにはグランプリ賞金100万円が贈られるとともに、ホリプロの専属女優として「ヤングマガジン」「Ray」でのモデルデビュー他、テレビ出演やCM出演など多数メディアでの活躍が提供されるそうです。

今後の木下彩音さんの活躍がとても楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。